WARNING!

戦場に展開するとき、すべてのトルーパーは戦友であるため、彼らのうちの1人が攻撃されるのであれば、彼の近くの他の全てのトルーパーはそれに気がつき、攻撃の根源を見つけようとする。

REQUIREMENTS

Warning! を実行するには、以下の条件のどちらかが満たされなければならない:

・トルーパーが Order または同じ Order 内の ARO でアクティベートできなかった。
・自分の Zone of Control 内の味方のトルーパー、またはトルーパー自身が攻撃のターゲットになった。

WARNING! RULE (ACTIVE TURN/ REACTIVE TURN)

・Warning! は常に ARM/BTS ロールの後、Order の最後である Conclusion(P.31 Order Expenditure Sequence 参照)で実行する。
・Warning! はアタッカーが自身の LoF のアーク内に入るように、ポジションの変更を伴わない旋回をトルーパーに許可する。
・これはどんなロールを必要としない自動的な移動である。

・Order の Conclusion で実行する Warning! によって ARO は発生しない。

  • 最終更新:2016-01-01 22:41:50

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード