TYPES OF ORDERS

REGULAR ORDER

Regular Order はTraining Characteristic が Regularのトルーパーから提供される。
各トルーパーから提供されるRegular Order は同じコンバットグループ内のどのトルーパーでも利用できる

Marker
Regular Orders は Regular Orders マーカー(REGULAR)で表す。
Regular Orderの状況と消費は公開された情報である。プレーヤーは全てのプレーヤーが見えるところに Regular Orders マーカーを置かなければならない。

IRREGULAR ORDER

Irregular Order はTraining Characteristic が Irregularのトルーパーから提供される。
Irregular Order はそれを提供したトルーパーのみ使用でき、別のトルーパーはアクティベートできない。

Marker
Irregular Orderは Irregular Order マーカー(IRREGULAR)で表す。
Irregular Orderの状況と消費は公開された情報である。プレーヤーは全てのプレーヤーが見えるところに Irregular Orders マーカーを置かなければならない。

Infinity において、策略や行動をとる軍隊の能力は Order で測られる。Orderはゲームの用語であり、戦いに参加できるように一種の貨幣がトルーパーをアクティベートするために消費される。自由にできる Order の数が多いほど、より多くの事がアーミーでできます。

Active Turn に Null 状態(Unconscious, Dead, Sepsitorized, SpawnEmbryo…)ではない1体の味方トルーパーにつき、Orderを1つ提供する。

IMPETUOUS ORDER

Impetuous Order は Fury Characteristic が Impetuous または Extreme Impetuous のトルーパーから提供される。
Impetuous Order はそれを提供したトルーパーだけが使用する追加の Order である。
Impetuous Order は自身の Active Turn のImpetuous Phase の間のみ使用ができ、使用に関連するルールは Fury: Extreme Impetuous(P.47)に記載されている。

Marker
Impetuous Order はそれに属するトルーパーのそばに Impetuous Order マーカー(IMPETUOUS)を置いて表す
Impetuous Orderの状況と消費は公開された情報である。

SPECIAL LIEUTENANT ORDER

各アーミーのLieutenant は彼らのみ使用できる特別な追加 Order を持つ。この Order は Order Pool に含まれないが、Lieutenantが使用するために区別しておく。

Special Lieutenant Order は非常に役に立つ特別なアプリケーションだが、使用することであなたのアーミーリスト内で誰が Lieutenant であるかを公開することなるため、あなたの対戦相手に明確な優先目標を与える。賢明に使用すること。|

REMEMBER
アーミーリストを作成する時、トルーパーのプロファイルに Lieutenant のオプションを持つユニットやスペシャルキャラクターのみLieutenant にできる。一部のスペシャルキャラクターは追加の SWC ポイント(+1、+2…)をあなたのアーミーに与えるが、Lieutenant として配置される場合に限られる。

Marker
Special Lieutenant Order は Special Lieutenant Order マーカー(LIEUTENANT)で表す。
Special Lieutenant Orderは公開された情報である。プレーヤーは全てのプレーヤーが見えるところに Special Lieutenant Order マーカーを置かなければならない。

認証パスワード