SEIZE THE ANTENNAS

MISSION OBJECTIVES

MAIN OBJECTIVES
・シナリオ終了時に奪取しているアンテナにつき(3オブジェクトポイント)

CLASSIFIED
・それぞれのプレーヤーはClassified Objectiveを1つもつ(1オブジェクトポイント)

DEPLOYMENT

お互いのプレーヤーはゲームテーブルの両端から12インチまでを標準のDeployment Zone として配置を行う。
アンテナにベースコンタクトするように配置できない。

SCENARIO SPECIAL RULES

SEIZE THE ANTENNAS
アンテナは3つあり、そのうち1つはゲームテーブルの中央に、他の2つは異なるゲームテーブルの半面に、それぞれテーブルの中央から12インチ、テーブルの端から24インチのところに配置する。

アンテナを奪取するためにはSpecialist Troop がアンテナにベースコンタクトし、Short Skill または ARO を 1つ支払ってノーマル WIP ロールに成功する必要がある。もしロールが失敗しても、ロールを行うたびに対応するShort SkillまたはAROを支払えば、必要に応じて何度でも繰り返すことができる。

アンテナは Transmission Antenna マーカー (TRANS. ANTENNA) か、同じ直径の情景物によって表わさなければならない。

プレーヤーは同じ手順を用いて敵によってすでに奪われたアンテナを奪える。この場合、それを敵に奪取されたアンテナにカウントすることをやめる。

Possessed (POS) または Immobilized (IMM) マーカーをアンテナ強奪の印に使用できる。お互いのプレーヤーが異なるマーカーを使用することを推奨する。

STA.PNG

Specialist Troop
このシナリオでは、Doctors、Engineers、Forward Observers、Hackers、Paramedics そしてChain of Command のスペシャルスキルを所有する兵士がSpecialist Troopとみなされる。

Hacker、Doctors、Engineers は、スSpecialist Troopの作業を行うために、Repeater または G:Servant のモデルを使用することができない。

REMEMBER
このミッションでスペシャリスト トループが果たす異なる仕事を、Specialist Troop スペシャルスキルを持つ兵士は達成することができる。

Disabled マーカーを持つスペシャリストトループは、継続してシナリオの目的を達成することができる。

HACKER BONUS
Hacker のスペシャルスキルを持つトルーパーは、アンテナ強奪に必要な WIP ロールに +3 の MOD を得る。

END OF THE MISSION

このシナリオには限られた時間枠があり、第3 Game Roundの終了時に自動的に終了する。
もし、プレーヤーの1人がRetreat! 状態でアクティブターンに入った場合、そのターンが終了したらゲームを終了する。

認証パスワード