MOTORCYCLE

AUTOMATIC EQUIPMENT
Non-Hackable.

EFFECTS

・Motorcycle を装備しているトルーパーは2つに分かれた MOV のペアを持っている。1つ目の MOV のペアはMotorcycleに乗っているときに使用し、2つ目のMOVのペアはトルーパーが降りて足で移動するときに使用する。

・同様に、Motorcycle を持つどのトルーパーも2つの異なるSilhouette (S)の能力値を持つ。1つ目の Silhouette TemplateはMotorcycleに乗っているときに使用し、2つ目のSilhouette Templateはトルーパーが降りて足で移動するときに使用する。

・Motorcycle 上のトルーパーは Short Skill の Move を宣言して Dismount することを知らせたとき、搭乗しているフィギュアをMotorcycle マーカー (MOTORCYCLE) または同程度の大きさの情景物に置き換える。配置したトルーパーのモデルはMotorcycle マーカーにベースコンタクトするか、マーカーのベースの端から距離を測りあなたが望むように移動させる。

Motorcycle マーカーは以下の能力値を持つ:

MOTORCYCLE
ARM BTS STR S
0 0 1 4

IMPORTANT!

・Motorcycle に乗っている間、トルーパーはDodge、Change Facing、Engageを試みるときPHに-3のMODを受ける。

・Motorcycle に乗っているトルーパーは Prone できない。

・Motorcycle に乗っているトルーパーは Climb できない。

・Motorcycle に乗っているトルーパーは垂直、または斜めに上がるJumpはできず、水平そして垂直、または斜めに下りる Jump はできる。

・Motorcycle に乗っているトルーパーはPartial Cover からの MOD の特典を利用できない。

  • 最終更新:2015-04-21 22:51:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード