GHOST MNEMONICA

AUTOMATIC SKILL
Optional

REQUIREMENTS

・このスペシャルスキルをアクティベートするためには、使用者が Null 状態になる必要がある。

EFFECTS

・使用者は戦場にいる Cubeを持つ同じアーミーのトルーパーであるフィギュアまたはマーカーに、Ghost: Mnemonica スペシャルスキル、(もし当てはまるなら)Lieutenant スペシャルスキルに加えて、自身のWIP の能力値を移し替えてもよい。

・新しい WIP をホストの元の値と入れ替える。

・もしG: Mnemonicaの兵士がアーミーのLieutenant であった場合、ホストが新しい Lieutenant になる。

・この移し替えは使用者が Dead 状態になったオーダーの終了時に自動的に行われる。

・あなたはLieutenant スペシャルスキル ーこれは秘密の情報になるためー の移し替えを除き、ホストになったフィギュアまたはマーカーを明らかにしなければならない。

・移し替えが完了したのち、元の使用者は、直ちに Dead 状態になりプレーから取り除かれる。

・もしホストが Unconscious になれば、元の使用者の WIP、Ghost: Mnemonica スペシャルスキル、(もし当てはまるなら)Lieutenant スペシャルスキルを同じ条件(Cube…)を満たす他の味方へ再び移し替えてもよい。この移し替えによりホストはUnconscious から Dead になる。

・G: Mnemonica は使用者にValor: Courage スペシャルスキルも与える。

・G: Mnemonica を持つトルーパーは Cube を持たない。

認証パスワード