FRENZY

兵士の殺戮への衝動はかろうじて抑え込まれている。
ひとたび彼が初めての血の味をえてしまえば、彼は死の旋風となるだろう。

REQUIREMENTS

・Frenzy は兵士が敵の Wounds または STR を 1 ポイント失なわせた場合に発動する。

EFFECTS

・配置するとき、Frenzy を持つ兵士は Non Impetuous の状態である。しかしながら、彼が敵のWounds または STR を 1 ポイント失わせると、次の Active Turn の開始時に Impetuous の兵士となり、ゲーム終了まで Impetuous が継続する。

・Frenzy を持つ兵士は Impetuous になったとき、CH: Camouflage、CH: TO Camouflage (両方とも CH: Mimetism になる)、Impersonation、Holoprojector(Infinity. Human Sphere 参照)のようなスペシャルスキルより提供される有利な点を失う。

認証パスワード