EXTREMELY IMPETUOUS

Extremely Impetuousの兵士はなるべく自身の間近でおきる戦闘のスリルだけを欲している。

EFFECTS

・Extremely Impetuousの兵士はPartial Cover の効果を得ることができない。

・Extremely Impetuous はImpetuous Order を兵士に与える。このImpetuous Order は兵士の通常の Order に加えて発生する。

・このCharacteristics の兵士はImpetuous Phase の間に Impetuous Orderを消費しなければならない。そして、これらの種類の Order の特有のルールに従う。

Canceling an Impetuous Order

Impetuous Phase の間、プレイヤーはオーダープールから Regular Order を 1 つ消費する事で、Extremely Impetuous の兵士の Impetuous Order の 1 つをキャンセルする事ができる。それにより、その兵士から Impetuous Order マーカーが取り除かれ、その他の目的では使用できない。

Impetuous Order をキャンセルしても Extremely Impetuous であるため、その兵士はその能力によって Partial Cover の MOD の特典を得る事ができない。

認証パスワード