E/MAULER

E/Mauler は E/M スペシャルアムニションを使用する Deployable weapon である。武器として、テクノロジー依存の専門的な兵士達を分裂させ、孤立させるのに役立つ。

E/MAULER /SHORT SKILL, ARO
Attack
REQUIREMENTS
・リアクティブターン中、アクティブトルーパーへの LoF が必要である。
EFFECTS
E/Mauler は以下の例外を除き Anti-Personnel Mine(P.123参照)と同じ動きをする。
・E/Mauler は E/M スペシャルアムニションを使用し、Damage 13 を持つ。
・敵によってDiscoverされた時、E/Mauler の Camouflage マーカーをE/Mauler マーカーに置き換える。

REMEMBER
E/Maulers and Intuitive Attacks:
この武器は Intuitive Attack で使用できる。:WIP ロールに成功することで、たとえ敵の Camouflage や Hiding マーカーがTrigger Area内にあったとしても E/Mauler を置く事ができる。

Dodging an E/Mauler:
E/Maulers は Template Weapons のDeployable Weapons なので、これらの効果を PH-3 ロールに成功することでDodgeできる。

認証パスワード