D-CHARGE

Demolition (また単純にD) Charges はリモートで爆発させる爆弾の一般的な名称である。武器として建造物や目標物、地形を破壊するように設計されているが、接近戦にも使用する事ができる。

D-CHARGES / SHORT SKILL, ARO
CC Attack
REQUIREMENTS
・使用者はターゲットとベースコンタクトしている状態でなければならない。
EFFECTS
D-Charges の使用には設置(Planting)と爆破(Detonating)の2つのプロセスがある。
・敵フィギュアにD-Charge を設置する。使用者はベースコンタクトし、ショートスキルを1つまたはAROを支払い、自身の CC を使用してフェイストゥフェイスロールに勝利する。
・地形や Unconscious または Immobilized の敵に設置する。ベースコンタクトしてショートスキルを1つまたはAROを支払う。ロールは必要ない。

・D-Chargeの起爆。使用者、もしくは D-ChargesまたはEngineerスペシャルスキルを持つ味方のトルーパーが、ショートスキルを1つまたはAROを支払う。ロールは必要ない。
・D-Charges は事前に設置されている場合のみ爆破できる。

認証パスワード